人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINE Creators Market 登録を目指す6

LINE Creators Marketにスタンプのステータスのアップデートがありましたので記述します。

第3弾
スタンプID:60000番台
ステータス 審査待ち:8月20日
ステータス 審査中へ:8月21日
ステータス アップデート:8月26日 ← 1回目

ちなみに第2弾は8月21日 審査中に変更してからアップデートはありません。
先に第3弾のアップデートが発生した状態となりました。

第2弾は第1弾と同じような構図が多いのが問題なのか、英文のタイトルは変えたものの説明を変えなかったが問題なのか・・・少し様子見ですね。

第1弾のスタンプ 広島弁を喋る「おのニャンコ」は発売中です。
沢山の方にダウンロードしていただいているみたいで、私自身とても嬉しく思います。

管理画面からスタンプの送受信具合を閲覧することができるのですが、カープが勝ったときは「勝ったでぇ」、負けたときは「負けたでぇ」、ホームランが出た試合は「ホームランじゃ」のスタンプを多く送信しているのが数値として確認できます。
また、優勝はまだまだ先ですが「優勝じゃあ」のスタンプも多く送信しているようで、カープ優勝への期待は大きいようです。私自身も期待していますし、応援しています。

LINE Creators Market 登録を目指す6_e0072880_15174010.png

是非ダウンロードして一緒に広島カープを盛り上げていきましょう!
広島弁を喋る「おのニャンコ」
「広島」や「尾道」、「ニャンコ」で検索すると出てきます。

by atsumu_hosoya | 2014-08-27 09:43 | LINE Creators Market